るんるん

今日は昼間は家でのんびりして気付いたら日が暮れた。


6時前に家を出て新宿motionへ。


太平洋不知火楽団の笹口さんのソロ、笹口騒音ハーモニカを見に行きました。

バンドは聴いたことがないけどフジロックでやったことあるみたい(笑)



笹口さんの弾き語りは一発で首根っこ掴まれたのです。


今日もよかった。一見すると油断しまくりのアキバ系な感じだけど、歌は計算してるようなしてないような
ちょうどいい感じ(笑)


あと今日は「それ以染に」というバンドがトリだったんだけどとてもとても良かった。

好きなバンドが増えました。

お酒入って。るんるんしてます。

すごく気分いい。
笹口さんとも話せたし。



明日はオワリカラあがた森魚のライブ





ライブハウスで友達と話してる人が不思議

どうやって友達になったの?初めから友達なの?



今日は歌いたい!という思いとドラム叩きたいという思いとベース格好いいなという思いが膨らみました。

ギターがそんな好きじゃない。歌うためにはギター弾けないと。。

もうどうしたらいいかわからない(笑)


それ以染にのベースがすごく良かった。いい三人が集まったなーと思って見てた。



明日はまた今日みたいなサイクルで過ごそうと思う。日没後に活動するのが性にあってる。


ライブあがりの時間帯が一番楽しくなる。