あれやこれや

銀座の父に『今はそれよりも夢中になれるものがあるのかも知れないね』と言われました。(携帯のサイトで笑)



それとは占いサイトなのでまぁ恋愛のこと(笑)




かも知れないね★と言われたけど夢中になれることを探して十数年、未だに見つからないんだよ。

そしてそれよりものそれがもうギリギリなんだよ(笑)



『心から夢中になれることを一つ見つけようぜ、それだけで人生は十分だよ』

少し前に町田直隆がブログに書いていた言葉。
自分が思ってたことと全く同じで思わず奇声を発した(笑)




夢中になれるものを持ってる人がどれだけ居るだろうか?

別に激しい思いなどは必要ない。大切に温めているものでもいい、命題ってやつが必要。

無くても生きていける。
無い方が普通?




無理やりに考えれば、仕事で社会貢献してる。


自然と夢中に仕事してるけど、夢中になれることが仕事じゃ納得できないよ。


せっかくここに存在しているのに

せっかくこれまで学んで来たことが詰まっているのに


沢山の思いやりで生かされてきたのに




自分には何が出来るのですか?


お節介なのさ。傲慢なのさ。



自分にも出来ることがあれば夢中になれるかも知れない。


自分にも出来ることがあれば夢中になれるかも知れないね☆