多分19歳、大学一年生


『やりたいことはやってしまえ
気持ちが腐る前に試してみるんだ

自分に合っているかどうかなんてどうでもいい
そうやって生きていけば

いつかは本当の自分に出会えるだろう



道はまだ長い 過程が大切だよ

誰にでも終わりは来るのだから
後で悔やんだりしないように
その時その時の最善の選択をしよう

それが僕のPMA』




六年前。バンジーに出会う前。KEMURI
音楽で人生の章分けがされてるみたい。



たぶんこのあと死ぬ間際まで凹みました(笑)
どうやって立ち直ったんだろ??????????????



…それが僕のPMA!!


(荷物の整理整頓をしてたら昔の手帳が出てきたw)