秋の日向の暖かくてサラサラした風は


気持ちを上向かせるには物足りないし

気持ちを下向かせるには取っ掛かりが足りない





色んな欲求があるけど

ケンカしてみたい
ケンカしても決別しない関係の元でケンカしたいw


冗談でケンカしたい

ケンカって心の壁の壊し合いだと思うww
一番濃密なコミュニケーション




自分が物騒なの苦手なだけかも知れないけど、男同士ってケンカしないの。15年以上付き合ってる友達ともケンカしたことないわ。
超仲良い友達集団でもケンカしたことないわ。

この場合はきっと意見を押し通す必要がないんだと思う。全く考え方が違う人間が集まった集団で、でも違うってことに共通点があってw面白いことを追及してるのも共通点。
ケンカする必要がない。



今でも自分の居場所はその集団の中なんだ。集団と言うか『衆』w
幼馴染衆


なんだか甘えてると思って、、、東京で気心の知れた友達作ろうとしたけどできなかったよ。なぜだろう。すでに最高に相性のいい友達がいるから比べてるのかな。


自分の性格に問題があることは棚上げでw

『友達10人出来るかな?!』計画を立てたんだけど、いつクリアできるかわからない。
オフ会とか平気なんだよ。200人のカラオケオフに突撃したことあるしww


これからはこの人と話したい!と思ったら前にもまして話しかけるようにする。

新しい場所に行く!初めての場所に行く!自分が好きかも知れないことを大切にする!




話しかけてくれた人とはすぐ仲良くなれる。
話しかけたその勇気に感服してるんです。
いろいろ考えた末にアクションを起こしてくれた勇気に。





勇気があって思い切りがよくてさっぱりしている人が好きです。
男も女もね。


自分もそうなりたい。