今のところ残念だ

しかし人生は前にしか進まない

自分は自分でしかない

逃げる選択肢はない

もっと自由にのびのびするためにはどうしたらいいだろう?


取りあえず仕事をうまくやって。9月5日をクリアして、その次ぎは?

ソラニンの話をしたから読み返してる。大切に作った漫画だなって思う。1話ずつ読んでる。

切ない話は苦手。だから段ボールの中にしまってあって、探し出すのが大変だったw
耳を澄ませばとか超苦手。不用意に人を切なくしないで頂きたい。

蛍の墓も嫌いあの映画は戦争の悲惨さをうまく伝えていないと思う。
戦争のこと上手く描いているのははだしのゲン!!w

こうの史代の「この世界の片隅に」が本屋で大量に売られていた。テレビでやったのかな?