つらつら


昨日はスタジオ三時間入った以外はずっと寝てた。

曲が全然入ってこない(笑)好きな気持ちって無限の可能性があるんだな。よくわかった(笑)




それから今の今まで寝てた。

どうやら金曜日に一口だけ飲んだらハブ酒に当たったらしい。

ずっと寝てた。


夢に出てきた人多数。

会いたい人多数。





今日は飲みの約束があって、お酒飲めるかなと不安。




山に登る予定が片っ端から潰れてしまったので(ひとりは危険だと諭されたw)
高尾山に登ってみることにした。秋口。



夏の終わりは大体体調悪い(笑)
これからが不安。






何にもしない休日が久し振りな気がする。


ぼーっとする時間が人より多く必要。




昨日ドアチェーンの使い方をようやく理解した。

玄関のドアを少し開けておくだけで各段に過ごしやすくなった。空気の流れが気持ちいい。

蚊がまったくいないのが素敵(笑)



島に行きたい。熱海から出港して大島の親戚に寄ってもっと先の方へ。
石野田奈津代さんの島とこだっけ?
神津島?に行ってみたい。

あとは瀬戸内の穏やかな所。