25歳

やっぱ誕生日といったら特別な日なわけで、早く寝ようと思ったのにタイミング逃した(笑)



おとなになりきれない

こどもとおとなの間


"ことな"




25にもなっていまだに子供だなんて、小学生の自分になんて言い訳すればいいんだ(笑)


小6の時点でひねくれた少年(笑)


「どうせぱっとしないんだろうな」は当たりだよ!!

でも「ちゃんと地球を守っているか?」
という言葉には「まあまあね」と答えられる(笑)

何で小学生の時点で環境問題に注目してたかというと、それまで当たり前にいたホタルとかメダカとかレアなクワガタがいなくなったから。


特に、レアなクワガタがいなくなったから(笑)
ミヤマクワガタとか(笑)





コンタクトが合わなくて痛い思いして以来チャレンジしてないけど、もう一回チャレンジしてみよう。
レーシックはあと10年くらいしたら考えてみよう。




25歳の抱負は友達作り!!w

友達になる奇跡ってやつをもう一度味わいたい。

クラスが同じになるとか、たまたま発した単語にめっちゃ食いつかれるとかw
無理してでも時間合わせないと友達にはなれないんだよな。時間を自分だけのものにするな!!!w