『音楽や詩はこの宇宙のいたるところに満ちているものだと思う』



実家に帰る電車の中。


清々しくいきよう。


嫌われるときはスパッと嫌われて
好かれるときはスパッと好かれたい(笑)




マイペースを保てる強い意志を持った人が羨ましい。それは頑固さに近いと思う。
寂しくて無理だ。


柔軟になることが成長だと思ってる自分は、他人のペースに合わせてしまう。
合わせる方が気分いい。

自分に合わせられると気分悪い(笑)




トモフスキーにサイン貰ったんだよ。すげー気持ちいいくらいにマイペースなおっさん。
もうやりたいこと大体やったから残りの人生が少なくてもいいんだそうだ。
自分とは全く合わない人だと思う。だから惹かれる。






『音楽や詩はこの宇宙のいたるところに満ちているものだと思う』

は誰の言葉か忘れたけど書いとく。



あと友達に直接言えなかったけど

結婚おめでとう。
あと誕生日おめでとう(笑)



地元の空気でもう気持ちが和らいできた。

来るときアメ横歩いてたらなぜだか松茸買ってた(笑)

6000円の松茸が
1000円とその時持ってた小銭400円、合計1400円で買えました。


なんかよくわかんないけど、松茸がお土産。
初売りだってよ。バックの中松臭い(笑)