60億人分の晴れ舞台


主役より裏方でサポートしてる方が楽しい。

うまく行ってる様を端の方で見守ってるのが楽しい。

主役じゃなくていい。
荒川フォークフェスで強く感じた。あとボランティアって楽しい。




なんだか今まで保ってきたものが崩壊しそうな気がする。自分の中の。

崩壊しても仕方無い気がする。
崩壊してもまた修復できる気もする。


悲しい。



夏は好きだけど、好きなのの3割くらいの大きさで嫌いだ。



毎年誕生日くらいまでにはほとぼりがさめてる。

やっぱりお盆は実家で親戚の叔父さん叔母さんと話していたい。

お墓参りとかしたい。

正月やお盆に家を空けるような人間には育ってない(笑)


ライジングサンは行かない。

冷やし中華やめました。