例えば息苦しさ

例えば

人を感化させるすごい才能があったとしても息苦しいと思う

有名になってしまったらそれこそ息苦しいと思う

仕事がうまくいってお金を沢山稼いだとしても息苦しいと思う

友達と遊んでいて楽しくなかったら死ぬほど息苦しいと思う

気持ちがうまく伝わらなかったら息苦しいと思う

何もしないのも息苦しい つまらなくて目を閉じて眠るのも息苦しい

誰かを好きになった時だって息苦しい

好きなものが一番好きな状況で目の前にあったら息苦しい

好きなものが消えてしまったら息苦しい

余計なこと考えていると止まらない

呼吸を止めて苦しくなったら息を吸えば 一旦思考が途切れるからよく眠れるし 集中できる

息吸い過ぎるのはよくない