24歳もあと一ヶ月です

今夜は24歳はどんな年だったのか思いを馳せて寝ようと思います。誕生日は適当に過ごして終わってしまうからw


荒川フォークフェスのボランティアスタッフに手を上げた。何人くらい集まったんだろ。テント張るくらいは余裕です。雨に濡れるのも覚悟の上です!!
大好きなイベント。惚れてますといったら頼もしいと返事が来た。遊人さんは歌はあまり上手くないけど熱さと雰囲気が大好き。思い出に残るシンガーだ。




明日はグーズフレッシュビート?良く分からないけどつくばロックフェス!!


持ち物OK 電車の時間OK バスの時間OK 楽しむ心OK 
あとはスネオヘアーの悲しみロックフェスティバルを聞いて気持ちを盛り下げて寝ようと思います。1人ロックフェスティバル。7年前の仙台の春フェスも1人ロックフェスティバルだったけどwまあ人ごみじゃないから今回は平気!!




そう今日はまたスタジオへ入って3時間も歌ってクタクタです。声は平気
出し辛いけど枯れてない。ちゃんと声出てたってこと。
ライブに友達呼べと言われたので恥ずかしさを乗り越えて東京の友達を呼ぼう。予約制らしいから取り合えず来てくれそうな人の名前を伝えておこうwああもう今からテンパってる様子が想像つく。歌詞ぜんぜん覚えられないw



やっぱり夏が好きなんです。暑くていい。クーラー要らない。クーラー使うからもっと外が暑く感じるのさ。汗かきながら遊びましょうや!!

調子乗ってるので荒川フォークフェス開催日までミクシ日記を毎日更新するという嫌がらせを企画しました。またマイミクに嫌われるww