7/11夢のお話

イメージは丘の多い目黒あたり?でも雰囲気は御徒町

マツキヨを見つけたので(何か買うものがあった)店の中に入ると

それっぽいのは店先のみで中は実は美容院w

だまされたっ!!!って思いながらも店内を見渡してしまう。

その一瞬が仇となりw

なぜか売っていた壷を2つも買ってしまうだらしない自分w(記憶が飛ぶ)

ヨレヨレの紙袋を脇に抱えていたCDが2枚入ってるだけなのにやたらと大きい紙袋

レジのおばちゃんが無造作に『それの中に一緒にいれていい?』
と聞いてきたので無理だろ!と思いながらも、
僕は紳士なのでw『割れるといけないので包装してもらえますか?』と理想的な切り替えしw

『は?だから包装するものがないからきいてんだよ』なぜかおばちゃん切れたw
奥からふて腐れて綺麗な木の箱を持ってきた

『そんな立派なものじゃなくても、新聞紙をクシャクシャにしてつめてまわりも包んでレジ袋にいれてくれればいいですよ』とここでも理想的な言動をww

『んあー!うっさいなだからそれがないんだよ!』

さいですか。。。





新聞紙くらい持っとけよこのクソババアと悪態をついて二つも木箱(桐っぽい)を抱えて店をあとにしたwwww