メルヘンにはならへんかった。。

【心理テスト】
「私」「橋」「うさぎ」「鍵」
この4つの言葉を使って文を作ってください。
出来た文章があなたを象徴する文章となっています。
((簡潔なのが良いみたいです))
答えはそのうち


↓↓↓
僕(私)が外を歩く時は決まっていつも何かしらの鍵を探しているのだけれど、

今日はとても素敵な橋を見つけたよ。ここからの眺めは最高さ。ちょうど夜だったので水面に向こうのマンションの明かりが綺麗だよ。

お月様は、、、お月様は控え目で、ウサギはどの辺りにいるのだろう?


余計な景色は消えてしまえばいいのに。
お月様は何よりも綺麗なんだ。本当はこの夜景なんかよりも綺麗なんだ。

嘘ではないよ昼間でも綺麗なんだから。

↑↑↑




楽しみは取っておく派なので本当に答えは見ずに思い付くまま作ってみました。この駄文が何を意味するかは明日会社で調べます。大したことはないだろうけどね。





シャッフル再生してたら
『流れ星、流れ星、すぐに消えちゃう君が好きで…』
ってマサムネ氏が歌ってました。



片や
『若者よ童貞を誇れ!童貞バンザイっ!』
ってカズノブ氏が歌ってましたw

カズノブ氏はシャイだと思います。どちらかというとマサムネ氏の方がやかん君タイプだと思います。
激しく。