好きな季節は梅雨の晴れ間です

山手線新宿駅
原宿へ向かうスウィートロリータ二名が登山に向かうおばちゃんに詰問されてました(笑)


「フランス人形さんみたいね!」
「これからどこ行くの?」
「今の若い子はそういうのが流行りなの?」
「そんな可愛い恰好できて羨ましいわ!」



確かに羨ましいわ!
一線を越える勇気
限界を更新する勇気
必要だと思います!!




ところで新宿へはマザーコートのインストアライブを見に行ったのです。高島屋の中のHMV


新宿高島屋なんとかビルの場所が分からなくて、
でも勢いよく駅から飛び出してしまって、、取り敢えず歩いてれば見つかるだろうと(笑)


多分ここじゃないかな?って思ってた場所は伊勢丹でした(笑)


汗だらだらで干からびた。暑くて空腹で意識が朦朧として、
一旦駅に戻ったら見つけたよ!
いつも行ってるスタジオペンタのすぐ近く。というか駅と直結(笑)



超先行発売されたアルバムをやっと買いました。握手&サイン券がついてた。ビッグアーティスト!!(笑)


ライブ始まったけど、高島屋のセレブな感じとBGMの切られたCDショップの静けさが合わさってとても違和感。
すげーニヤニヤしてしまった(笑)


なんで高島屋で演奏してんの?笑

???


キーボード弾いたりギター弾いたりベース弾いたり歌ったり自由なのが好きです。女の子。
ベースが一番格好いい。
あーやっとアルバム買えた。




新宿ぶらぶらしてたら急に海に行きたくなってwサンダルを買おうとしたら水着も気になって海で着るTシャツみたいなのも買って、夏の準備万端!!w
海の人ごみ嫌いだし、身体鍛えてもないし、海行く予定もないし、、なんでフル装備したのか分かりません!なんでだろう?ヴィクトリアw

とりあえず近所の室内プールで泳げるように練習しないとw




その後はまたスタジオに入りました。渋谷の古いスタジオ。音に違和感。ずっとギクシャクしたまま終わってしまった。今までで一番不本意なスタジオでした。丸暗記してこなければ。

ああ歌うだけなのになんでちゃんとできないんだろう?



…英語だからだね!
欧米文化が格好いいなんて時代は終わったんだよっ!!笑