魅力

みながみな魅力的。

みながみな自分が魅力的だってことに気付いて

どの辺が魅力的なのか気付いて(程度の差はあれ)

そこんとこ大いに意識して売り出して暮らしていけたら

この世はパラダイス、ユートピア



自分のことよくわからないから、何が魅力なのかわからないけど

もしも魅力があるのだとしたら、そこんとこ大いに売り出していきたいものですw

自分が惹かれる魅力が何なのかはなんとなくわかるwうっすらと。
はっきりしたことはどうでもいいな、自分は。



自分がどんな風な魅力があるのか分かってる人は強い。芸能人というのは自分の魅力が何なのか知ってるからあんなに釈然と輝くのだと思う。



自信があるのとないのとじゃ自信がある方が気持ちがいいから、ムカつかない程度に自信がある振りをしていよう。
それがきっと魅力に繋がるはずだ。たぶんきっとおそらくw

自信あるんだぜ!っていうやつは大抵しょーもないけど、
そういう人は何故だか人気なるものね。
特に女の子から。

まったくよー
世の中の矛盾を片っ端から正していきたいww

話逸れました。


仕事中にブログ更新してごめんなさい。