動物占い

http://www.doubutsu-uranai.com/index.php



面白かったので解説おば!!
というか抜き出してみました。笑っちまうくらいに自分のことそのままだと思ったw



・束縛されることが何よりも大嫌い


・いちいち細かく指示されるのはちょっと苦手


・ほうっておいてくれれば、自然にいいアイデアがひらめく


・お天気屋なので、機嫌が良いときと悪いときの差がはっきりしている


・理想主義者で現実的、情熱的でクール、おっとりしていて短気、全て両極端



・公私の別なく、「非合理的」な人w


・突拍子もないことを言い出しかねないタイプ


・自分で自分が分からないため、まわりの人からも「よく分からない人」だと思われる


・あなたが自分の意志を固めるときは、「束縛されずに済むかどうか」「すぐ行動を起こせることかどうか」ということがポイントになります(図星ww)


・思考における重要なキーワードは、「自由」「放浪」です。


・あなたは、もっと物ごとを粘り強く、かつ安全に進める性格になりたいと思っています。(はい!)


・実を言うと、前に出るよりも、他人のサポート役でありたいのです。(はい!)


・つまり、それは縁の下の力持ち的な存在でいたいということです。(はい!w)


・自制心を持って、自分の出番をじっと待っているのも悪くない、と思うこともしばしば。(はい!)他人からみたら孤独と思える心境も、楽しめてしまうよう。(はいはいはい!ww)


・お世辞をまくしたてるよりも、自然な人柄で慕われたいと思っています。生涯付き合いたくなるような秘めた魅力に憧れを持っています。


・どうしようもないピンチに陥ったときも、あなたは根拠のない自信を持っています。追いつめられたときも焦らずに、自制心を持って「出番待ち」をするのです。事態を解決するために、粘り強く安全に進む人です。(トラブった時とかビビリながらも内心面白がってますw)


・あなたの性格には、淡々としたところがあり、いざとなったら「ま、いいか」と開き直る面を持っています。(どうにもならないことはどうにでもなっていいこと)


・日常生活に必要なエッセンスだけで生きているため、金銭的な非常事態には強いタイプです。現実生活の中で精神の向上を目指すことに、重きを置くのです。(そうだと思います)


・また、どさくさにまぎれて、一番大切なことを自分ひとりの力でやってしまう人です。


・大器晩成型なので、あなたが修羅場をくぐり抜ける強さを持てるのは、中年以降になるでしょう。(一生半人前で終わる予定ですw)





ほぼ全て合ってる。まったくプライバシーのかけらもない。。w