いい思い出 思い出せる思い出を

喉が渇いたのでサイダーを飲んだ


喉が渇くところまでは健康的だったのに


サイダーは美味しく感じなかった


なぜだろう?


…箱買いしたから飽きたんだね(笑)
あと半分。。





こうの史代さんの漫画をまた買いました。


高校の時から少しずつ読む漫画の幅を広げていったんだけど、

こうの史代さんで一旦終わり。といった感じです。



夕凪の街 桜の国

さんさん録1,2」



を読みました。





基本的にコップに半分の水がある精神なんだけど


完全に溢れました(笑)



今までのどんな作品より日常的で

今までのどんな作品より劇的で

今までのどんな作品よりあたたかい

そして現実的(残酷)



きっと誰かが素敵なレヴューしていることでしょう


おすすめの漫画は?と訊かれたら
こうの史代さんの作品です。と答えます。


ギャグだったら尾玉なみえ大先生です!と答えます(笑)







まだ準備段階なんだろうか?まだ成長が足らないのだろうか?どの程度までいけばいいんだろうか?
みんなと同じ流れに乗れるのはいつだろう?




今日は長い1日だった。夕飯食おうとしてチャリ漕いでたら、楽しくなって、全然知らない街まで行ってしまった(笑)

新田のニュータウン



丘の上から見渡せる場所があって大層な夜景でした。丘陵に作り方かけの巨大な公園があって暗闇が広がっていました。


近代的な吊り橋から見る新興住宅地のマンションの明かりがレインボーブリッジからの景色なんて比べものにならないくらい綺麗でした。


帰りに空腹に負けて適当にラーメンを食べました。


だからいまとても喉渇いてます。


塩分過多!!!