高校生

高校の時に気になってた音楽が聴きたい。いいなと思いながら手を出さなかった音楽(その時の好みじゃなかった)


この前音漏れ聴いたハナレグミクラムボンとかつじあやのとかコーネリアスピチカートファイブオレンジペコエゴラッピンマイスティース(追記:THE MICETEETHつい最近解散してたw)

癒しというか、ガツガツしてないのが聴きたい。


ネット開通してMP3の情報書き込めるから、持ってる音源もう一回変換しなおさないと。



徳永英明のベストを買ったのです。徳永さんすごい。ここ1年くらいずっとはまってるw福山雅治より断然男前だと思う。







あと最近頭の中を駆け巡ってるのがこのフレーズせっちゃんの歌。


「僕が大人になったら なんになろうかなんて いまでも考えてしまう 可笑しいだろう」

「むかし学校帰りは 厭きた身体を投げ出し ただ空を見ていた 何もかも小さすぎて」


君は僕のなにを 好きになったんだろう/斉藤和義



ひとり武道館360° 歌うたいのバラッド

とちぎテレビで見て好きになったw