たるい

最近息切れしてる。

疲れたなー(人生にw)
やる気出ないなー(人生にw)


五月病かなー。というかうつだな。うつ。
前向きなうつ。
ウツボカズラのうつ
靫蔓のうつ。




30日にスタジオ!

夜は結婚式の二次会。

それまで頑張ろう。





9月5日が晴れ舞台なわけですが、

どんな格好して出ようかなと


ペンパルズってどんな格好してたかなと


Tシャツにジーンズ?





華がない人間なので華を手に入れたい。





…モッズスーツか!


並木でモッズスーツ作るか!(笑)
アベか!もしくはアベか!?


多忙のため、友達の結婚式(披露宴)にモッズスーツで参加するって野望は叶わなかったけど、
モッズスーツ欲しい。



髪をモシャモシャにして
あるいはソフトに七三にして

メガネはどうしよう。
長方形で細いの。


つーか自分にそんなファッションが似合うのか?

日本男児の体型を地味に継承してますので、ちょっと無理した感じになるかと思われます(笑)



しかしフロントマンの所作はどうしたもんか。



パンクなバンド。


んー
YouTubeブルーハーツウルフルズエレカシとミッシェルと…怒髪天!?のライブ映像を見て勉強しよう。


早くこいこいネット環境。
憧れの引きこもりライフ。