月夜に

ほんの少しプレッシャーから解放された

でも全然楽にならない






これまでの二年で勉強して
この一年で学んだ成果を発揮して、納得出来るように働いて

同時に次の場所も見つけといて

気持ちよくステップアップしよう

社内の有り様はもうボロボロだから、ホントに期待出来ない(笑)



相変わらず帰り道には寂しくなるけど

だったら仲間を探せってことで
だったら恋人を探せってことで


面白くなるための旅なんだけど仲間は必要さ!



やりたいことを一つずつ潰していこう


取りあえず、ずっと先送りにしていたクレジットカード作りとバンド活動を少々…(笑)





あーーーー気の重い仕事はさっさと片付けて、仕事上がりに買い物とかライブ行きたいぜ!!

あと今時の教育テレビが見たいぜ!
みんなのうたでこんなのやってんだ?!って言いたいぜ!(笑)


1日中延々と三国志(シミュレーションの方)やってたいぜ!(笑)


実家にかえってお犬様をモチャクチャにしたいぜ!

街でラブラドールレトリーバーを見ると禁断症状が………

盲導犬とかヤバいよ!!(笑)

手がっ……我慢我慢


ラブラドールやばいよ!!


もう全てがラブラドールレトリーバーに繋がっていく(笑)




最近のキーワードはペンパルズです。
意外なところでペンパルズでした。