日曜日

一ヶ月ぶりの休みは古着屋のあんちゃんに会いに行って春物買って、オサレのレクチャーを受けた(笑)

今年か来年辺りにGジャンがくるらしい。
しかしGジャンなんてダサいだろってことで意気投合(笑)



スキニーはホントにスタイリッシュなイケメンかホントに調子こいたオサレボーイが穿くもんだ。チノパンを穿きこなしてこそ男だと(笑)



クルッと巻くんだ!と

くるぶしが見えるまでクルッと巻くんだ!と(笑)

古着屋のあんちゃん熱い(笑)

最終的にはTシャツハーフパンツが一番だ。夏よ早く来いと。
また意気投合(笑)



店出て古着屋ハシゴしてTシャツ買った(笑)



Yシャツの上にTシャツ着るとオシャレらしいけど、モコモコして気持ち悪い(笑)





1日で四万近く使ってしまった。ストレス発散。






最近風水の話をされたからコンパスを買ってきた。
枕の向きは体調や気分に影響するらしい。特に南向きは最悪らしい。

引っ越して以来ずっと南向きだったから急いで反対向きにした(笑)

北枕が縁起悪いなんてただの言い伝え?で根拠なし。むしろ北に枕を向けると、精神が落ち着いて地に足が着くらしい。


取りあえず易の本を買いたいんだけど池袋まで行かないと売ってない。


人間が自然から影響されて生きているのは間違いないし、巨木や巨石にはパワーがあるし、神秘的な風景と不気味な風景があるし、明らかに悪い流れ、良い流れがある。

風水がクローズアップされるけど、元は全て周易なんだ。甲骨文字の時代から研究されてきた東洋で最も古い学問で、ただの呪いではない。


と思う(笑)
真面目に。