どこまでも優しく

どこまでも穏やかに

どこまでもおおらかに


そう居られない状況にあるならば

それに抗って

どこまでもどこまでも
そうなってやろうじゃないか



流されるなんてごめんだ

言いなりなんてごめんだ


ありきたりの結果なんていらない



自分の可能性をどこまで伸ばせるか


絶えず成長を続けて
絶えず大きくなっていく。



って言うカッコイイ言葉を打ち込んでみた(笑)



ただ辛くてイライラしてただけ。最近ずっと。。

本意でないのに雑になってしまう、人当たりがキツくなってしまう。。




『やさしくなりたいな』



今こそスピッツ聴こうじゃないか_alt_str_i_F9A0.gif_笑



今回の失敗で学んだこと。


要求全てに応えてはダメ

どんなに強い相手でも言いなりにならない


断る時はきっぱり後腐れなく、理由を明確にして断る

どんなに頑張っても、面倒でムカつく人間からは逃げられない


人との接し方を良く整理して(事前に作戦練って)から話を進める







明日を上手く乗り切ればほんの少し一段落。



ブチ切れなくて済んだ。


はあ〜

BGMはChara

癒される(笑)


ねもい