この前メレンゲを聴きに初めて新宿のタワレコへ行った。
でずっと探してたスピンドルスの音源見つけた!

アベジュリープロデュースのまったりゴキゲンな音楽。

好きです。スピンドルス!(笑)








今日は急遽休みになった。

昼前に起きて鬼神のごとく掃除洗濯(笑)

年末に寝込んで大掃除できなかったからプチ大掃除。




布団も干しまくり(笑)



でまた近所の古着屋へ

兄ちゃんに会いに(笑)


Yシャツの上に着るセーター買いに行った。

カーディガン?を試着してみたら、また名ゼリフ

『それ着てきたんですか??』(笑)
『ピッタリだね。羨ましいね』

兄ちゃん面白すぎ。

買いました。値引きされました。
買い物おもろ(笑)









今日の締めくくりは秋葉原クラブグッドマンでライブ。


シャムキャッツ未完成vs新世界オワリカラまつきあゆむ、マサーシー&なんたら



未完成vs新世界が特に引っかかった。
前のめりになった。久し振りに冷や汗かいた。

絶対また聴きに行く!



シャムキャッツ二回目。凄く良かった。音源買った。



目当てのオワリカラ
毎回ドツボでもう気持ち良すぎ。頭がグラングラン。
嗚呼!嗚呼!(笑)



まつきあゆむはずっと昔にMD貰ってた。優しい声。



マサーシーさん初めて。声ハスキー。ドラムむっちゃ上手い、というか自分が好きなドラミング。





今日はブッキング最高!グッドマン最高(笑)


ストレス全部吹っ飛んだ!


素晴らしい休日。ずっとひとりだったけど!(笑)


ふてくされずに次の休日まで生き抜こう。

休みが一杯あったら1日をこんなに充実させられないから。

悟りを開くまで逃げません!
挫けそうだったけどまだいける。