今日の猫山さん

今日帰ってきて階段下のポストの前に立ったら

勢いよく猫山さんとその子分登場



猫山さんは灰色としろのシマシマ。結構若い。



足元に寝っ転がりクネクネ


たまにチラ見


またクネクネ




思わず手がでてしまった。じゃらしてやった(笑)




階段あがると付いてくる


踊場過ぎて、二階まできてもう来ないだろうと思ったらまだいる。

匂いつけてる(笑)


無視して三階まであがる。

付いてくる!


匂いつけてる!


…思わず手が出てしまった。。猫アレルギーなの忘れて。。





んで奧の方の自分の部屋まで歩いて行くと普通に付いてくる。

ちょ!どんだけ積極的なんだよ!


と突っ込みいれつつひとしきりじゃらす(笑)



寒いから家に入ろうとして、ドアに手をかけた瞬間明らかに中に入ろうとする猫山さん。
突入の態勢(笑)



お前そんな甘くねーよ。


お前そんな甘くねーよ。


を繰り返しながら廊下を往ったり来たりしてフェイントをかけつつなんとか家に入りました。



しばらくドアの外で鳴いてました。。

いや、そんな甘くねーよ。




構って欲しいからってあんなに積極的に攻めてくるのは反則だろ。



そんなに甘くねーつーの!

(*´д`*)