いつも通り

20090118013350


今日も午後から仕事した。


ハンズで買い物があったから池袋行ったけど、8時で閉店。ガッテムハンズ!!

もっと頑張れよ!と激励しながらABCマートをハシゴ(笑)

ホントにどこの店舗も品揃え同じ。偽りの閉店セール(笑)



レコファンでストレスを発散するかのように物色。


・へきれき「江ノ島
・パイナップルフリーウェイ「ハートオブパイン」
真空メロウ「ゾウの王様」
・コンピ「ゼロストで行こう」


へきれきのCDはどこにも売ってなくてやっと見つけた!楽しみ。

パイナップルフリーウェイはずっと名前だけしってて聴く機会がなかった。シークレットの名前が馴染みのバンドばかり(笑)
楽しみ。

真空メロウのゾウの王様はMDは貰ったのあるけどずっと探してた。大好きなバンド。
楽しみ。

ゼロストで行こうは
著作権者が自分の著作物の扱いのレベルを指定出来るっていう点に着目した、全てフリーで利用可能(通称ゼロストレート)のコンセプトアルバム。

参加者はローリーとか北京ドッグ、高速スパム、中川一郎など

楽しみ。




明日はフリーダムファイター。
久々に上野にでも行こう。