チンクルホイ

おやすみプンプンを買ってみた。


物凄い好きだった。


あとは
小島麻由美「セシルのブルース」
ニルバーナのベスト



ニルバーナはみんなしてトートバックとかTシャツ持ってるから何かの宗教なのかとずっと思ってた(笑)

これで謎が解ける。




オシャレはさっぱりだけど、古着屋がとにかく落ち着く。
埃がダメだからマスク必要。


高くて良いものより
安くて良いものの方が惹かれるし
それをみっけたってことがひとつの物語だぜ(笑)
古着屋の店員さんは大体いいひと。
ショップの纏わりついてくる店員嫌い。そういうとこ全然行かないけど(笑)








プンプンはとても優しくて少し臆病で
あまり視界は広くないけど

自分の思考に従っているし、紳士に向き合ってる気がする。




自分の気のせいかな。男が読んだらみんながみんな共感するんじゃないか。

必ずどっかで重なる。



いや、ろくでもない男だけか(笑)



おやすみプンプン


二巻まで読んだ。

ソラニン抜いたな。