1日

年末に友部正人の詩集と茨木のり子の詩集を買った。


友部さんの詩は全部音律に乗っていて軽やかに読み進める。



茨木さんのはまだこれから。


友部さんは詩人で歌うたい。


もう一度お会いしたい。







そういえば年末にアジア雑貨の店をウロウロしてたら、店員さんに男向けの福袋を用意するから年明けに来てくれって言われた。


その場で予約して、今日受け取りに行って
あけてみたらなんか全部サイズぴったりだしハズレ一つも無いし、
有り難い(笑)

自分用に用意してくれたらしい。
また行きます!


年賀メールを何人かに送ろうとして文章まで完成していたけど結局送らなかった。


なんか今日は静かに過ごしたかったから。


久し振りに家で寛ぐ。

やっと実家でリラックス出来た。



明日と明後日と明明後日を過ごしたら仕事だな。。。

来るならこのタイミングで来ないかな?東京大地震(笑)