ログ

足りなかったのは
やさしさ


誰からもやさしくされないし

誰に対してもやさしくすることはないし


心の触れ合いの無い毎日で

干上がっていたんだ



だから実家に帰ってきて

布団に入ったら


訳もなく泣いてしまった。




働くということは思っていたよりもハードだ



勝ち負けがあるし
常に足元を見られるし

競争の中にいるわけだから



常に問題があって揉めている



僕には問題の収拾能力はない

こういう世界は本当に居心地が悪い。




人と繋がっていたい
心をないがしろにしたくない
人を粗末になんかしたくない

約束を破ったり
期待されているのに知らないふりをしたり


そんなことしたくない
出来ない




やさしくいたい


やさしくいたいだけなんだ










神経が逆立ってて少しのことでイライラする。

こんなことなら誰とも会わない方がいい。
ずっと寝てよう。


どうしたんだろ?

どうかしたんだろうな(笑)