両手じゃ抱えきれないもの

気持ちが落ちても寝れば直るけど

身体が崩れると持ち直しようがない。


気が抜けて体調崩した。。

休み初日に家で携帯いじるか漫画読むくらいしか出来ないこの虚しさ(笑)



修学旅行当日で風邪引きましたみたいな。。



僕だってちゃんと生きたいんだよ?!(笑)



こんな時に限って常備薬無いし




先週からずっと限界だったけど
今日はさらになんだか限界なので、やりたいこと全部忘れて明日実家に帰ることにした。




ずっと寝てる。


朝から夜になってまた朝になる。



全く違う夢を何個か見た。
夢の中の出来事が中途半端にコントロール出来るようになったから、夢を出来るだけ長引かせてグダグダにする(笑)

見る夢は選べないけど成り行きをちょこっといじれる。




仕事の夢はずっと決断を先延ばしにして飽き飽きされる(笑)「分かってんだろ?お前分かっててやってんだろ?」って言われた(笑)



スペースオペラ風な夢はさっき読んでた竹宮恵子の『地球へ…』のせい。

この漫画、書きかけのSF小説みたいで面白い。もっと完璧なSFっぷりなら申し分ない。ただ出てくる男がみんな宝塚のイメージ(笑)
少女漫画の伝統らしい。絵が手塚治虫っぽい。




次はもっとふわふわした夢を見たい。


知ってる人はなるべく出ないやつで



デジャブになりそうな夢。


辛い時じゃなく
幸せな時にデジャブになる夢!