現実的

ぐったり仕事帰り
出先から会社に戻る。
夜7時。



京葉線は今日も人で溢れてる。

さらばディズニーランド。


小学生の時置き引きされた記憶しかないよ。夢の国(笑)






埼玉と東京でこんなに違うものか?全く季節感が無くなった。



確かに都会は人工的だけど
いや、季節を感じる余裕が無くなっただけか(笑)



先週までのモチベーションを50としたら今は3くらい。


全然うまく行かない。

元々抜けてるし、間違いばっかりだし、やり直しばっかりだし。
なんでも間違いながら覚えてきた。



1人じゃどうにもならないってことを学ぶための社会生活らしい。
ひとりでどうしようもなくなってるけど(笑)


チームワークとか共同作業とか期待してたのに何もない。。



別の部署の先輩は三週間家に帰ってないらしい(笑)

ずっと働いてる。

そんなに働きたくないよ。





いやー久々に本気で仕事辞めたくなった。



飛び抜けたい。



atoーichinen

どんだけのことができるかな?

早く抜けないとタイミング失ってしまう。