M1見てない

今年も出るらしいけどキングコングは面白い要素が一つもないと思う。。







先日は今年一番の最低な日曜日。


疲れてるのに朝早く目が覚めて洗濯だけした。


身体の調子がいつもと違う。。



―中略―





今日は仕事上がりにまたまた下北沢屋根裏

下北沢の屋根裏は決して居心地良くない。狭いからしょーがない。


オワリカラ見てきた。



最近はオワリカラばっかり。ベースのツダさんと話して以来オワリカラが身近になった。

ヒッピーみたいな格好のツダさん。
大体泥酔しるらしい。
大体泥酔しててやりたいことが出来なくなるらしい(笑)

音は…ジャズ?グランジ?ポップス?


何もかもドツボなのでよく分からない(笑)
ドラムとベースのコンビネーションがヤバい。






あとソニックアタックブラスターが出てた。イメージを一言で表すと妖怪。

声が良すぎて逆にマンネリ感が(笑)
演奏は完璧!



あと何気に三回目のスイセイノボアズ

前回座って聴いてたらウトウトして完全に寝てしまったけど、
今回もウトウトした(笑)α波出てる。爆音なのに心地良くてリラックスしてた(笑)








あと3日で休み
やりかけのものが沢山あるから取りあえず棚上げしといて休もう。


冬服1着も買ってないや(笑)
そもそも冬が嫌いだし冬服が好きじゃない(笑)


早く半袖ハーフパンツで過ごしたい。


サンタさんプレゼントは夏で!