今思うと草加の街はあまりに便利過ぎた。


欲しいものは全部手に入る街(笑)



でも伊勢崎線陸の孤島だから。。

もっとJRまで近ければ確実に定住してた。



良い街草加

上下スウェットでキティちゃんサンダルの街、草加


ヤク○さんが秩序を保つ街、草加


駅前広場がフリーの駐輪場になってる街、草加


なぜかマルイがある街、草加

湿地帯の名残で蚊があり得ないほど発生する(網戸越しに入ってくる)街、草加


日々新しい店がオープンする発展途上の街、草加


キャンドゥの恋する店員さんが日々綺麗になっていく街、草加(笑)





ホームシックならぬホームタウンシック


離れてみて初めて気付く


好きだったんだ



って(笑)




早くも砂漠に干されてる。


トライセラトップスがポカリスウェットの歌を歌ってる。







嵐が大好きなお隣さん。
嵐のカウントダウンチケットが当たったらしく気が触れたように超うるさい。
嵐解散したらいいのに(笑)


壁がね。薄いにもほどがある。それともお隣さんは壁に向かって話しかけてるのかしら?

ARASHI

晦日楽しみですねー。嵐。。