引力

引力/町田直隆




『僕の運命を 君にあげよう

君の宿命を 僕が引き受けよう





僕の笑顔の全てを 君にあげよう

君の涙の全てを 僕に預けてほしい』


七年も付き合ってたらしい自然過ぎて分からなかった(笑)



結婚式で沢山の親戚と久しぶりに話して
(千葉の柏の葉でやった)


仲良い従兄弟もいて沢山話して


和やか。



そういえば新婦の友達9割方煙草ふかしてた(笑)やんちゃガールばっかり(笑)









両親がいて叔父叔母がいて従兄弟がいて
凄く落ち着く。



だけどみんなバスに乗って栃木帰っちゃった。。







もっと強くならないといけないんだけど


ひとりにしないで


と言いたくなる。





結婚式は幸せで溢れている。


挨拶の間違いとか失敗とかみんな幸せで上塗りされる。

















引力ってすごいね町田さん。





自分には引力も遠心力も無いから自由なんだ。




自由なんだから文句は無いよ。