雨のちのち雨



自分、解禁



森博嗣のブログが面白い
リンクしてみた。






夢や願いや希望など

大別すると自分のものと自分以外のものがある。
社会の平和とかそんなの。


願っても叶えられないものは取りあえず置いといて


夢や希望。自分のものくらいは叶える努力をしよう。

みたいな日記読んだ。





もっといいこと書いてあったけど全部読めてないからあやふや。






去年くらいから少しずつ解禁してきた。




気になってたけどそのままにしていて胸に引っかかっていたものを解決するシリーズ(笑)



もう意識してセーブするのやーめた!




気になったら行動して
欲しかったら行動して
面白そうだったら行動して好きそうだったら行動して


ミクシのでかいオフ会に突撃して(笑)




行ったことない場所にどんどん行ってみて


体験型の毎日。









引きこもりだからこういう気分の時に色々な所に行っておかなければ!笑




あと行きたいとこはどこだったかなー。昨日聞いた勝浦の海に行ってみたいな。


行ってないのは日本海側と北海道と四国と中国地方。


まあそれ以前に都内のこと知らないと。。