穏やかな木曜日

今日は比較的穏やかに過ごせた。



昨日買ったCD

9mmは好かなかった(笑)
超残念。。




チョモはいいけどもう一癖欲しい。もっと取っ掛かりが欲しいところ。
「チョモと僕は柵の中」

個人的なイメージはミッシェルの若い世代バージョンみたいな感じ。

テンション高い時のエレカシを抽出したみたいな(笑)



大分良いけどね!



コツコツ俺ら社会貢献!!

いい加減な人間がいい子に育っても仕方がないのかなー?


ライブ行きたい!



ライブ熱再発!
片山ブレイカーズ&ロケンローパーティーも行きたい!



んでもって週末暇を持て余したたすけ君はとうとうオフ会に行ってしまいます(笑)


オフ会初参戦。


mixiで足跡あった人のページみてたらカラオケコミュニティーの住人らしく、コミュニティー繋がりの友達が沢山いた。
コミュニティーを覗いてたら楽しそうで思わず参加ボタンを押してた(笑)



夜中に


カラオケ行きたい!!


ってなってしまった(笑)





楽しみだけど
変な宗教に勧誘されたらどうしよ(笑)

サタン崇拝者だって言っとけば諦めてくれるかなー。




うちは神棚と仏壇がある典型的な日本人だけど(笑)





………






…凍狂の人間交差点を生き抜くぜ