占いカルテ

☆12星座でみるしし座の基本性格

しし座は、いつも堂々とした人。けれど、それは落ち込んでいる姿を人に見せないだけで、家族や恋人など心を許したごく少数の人間の前では、自信をなくしたダメダメの状態をさらすことがあります。
また、調子の悪いとき、つらいときに、いちばん大事なものが見つかる傾向のある星座です。大事なものとは、「一生の友だち」や「運命の恋人」です。

☆血液型でみるA型の基本性格

A型は、協調性、粘り強さが抜群。時間はかかるけれど、どんなこともきっちりこなします。物事を悲観的に考えがちな面もあり。


☆しし座・A型・男性のたすけの恋愛行動パターン

浮気度 2%  
好みのタイプ 個性的、エキゾチックな女性
好かれやすいタイプ カリスマ店員系
合コンキャラ 人気の話題投入係
愛情の深さ 庭の池程度
プライドの高さ 海抜100m
恋の奥の手 弱みのちら見せ
アプローチ法 ほめごろし


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「一生の友だち」や「運命の恋人」
を調子の悪いときやつらいときに見つけるって。

どん底を味わらないと出会えないってことですか!!?

結構底の方味わってますが!!?
まだ底があるんですか??????
ジーニーさんっ!!





浮気度 2% !!
話題は投げっ放しの暴投ピッチャー!!


いいと思ったら褒めちぎります。マジで(笑)
良いところを良いと言わなかったら、なんていうの??

って感じです。



好かれやすいタイプ カリスマ店員系。109とか行けばモテるの?(笑)




個性的でエキゾチックな女性知りませんか?

エキゾチックでエキセントリックでエグゼクティブな人いませんか?(笑)




http://karte.fortune.yahoo.co.jp/-/karte/