10月12日

渋谷は作り物みたいな街だ。


みんなお洒落だ。


お人形みたいだ。





今日行ったのはこれ↓


ソコラノグループ&「ricca」共同企画イベント
「調子に乗ってんじゃねーよ ヤラせるワケねーだろ vol.2」

ソコラノグループ/「ricca」/ビイドロ  
OP Act: 入力端子





楽しかった_alt_str_i_F99F.gif_


「ricca」は聴く度にツボに入ってくる。


初めて聴いたソコラノグループは、絶対また来るってずっと呟いてた(笑)


ビイドロも良かった。Voがアンタッチャブルの山崎に似てた(笑)
入力端子もベースとDJでかなりぶっ飛んでた。



ソコラノ
あー。オオノさん何かに似てると思ったらリスに似てるんだ(笑)
シマリスに。
ベースの人は宮川大輔に似てたし、モノマネが面白かった。

また好きなもんが増えた_alt_str_i_F995.gif_




すっごく良い雰囲気のイベントだ。
お誘いのメッセとか来たし(笑)


久し振りにスピーカーに近付き過ぎて耳鳴りがしてる。


















友達が欲しい。