2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーニーさんからの今週のメッセージ

..2011年6月27日〜2011年7月3日 人生の重要なターニングポイントとも言えることが起きているように見える。あなたがこれまで正しいと思っていたことと、心の底から感じることの間にギャップが広がっている可能性もあるけれど、「心のままに」生きて行くこと…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

..2011年6月13日〜2011年6月19日 あなたが心から楽しいと思うことに夢中になるのに、本来だれにも遠慮する必要はないはずだけど、世間の目や社会的な地位などを気にして「自分はこれをしてはいけない気がする」と考えていたことがあるように見える。たとえば…

最低

何にも期待しないのに間違って期待してた 頼れないのに頼ろうとしてた すっくと立ってないと初めから何にも期待してなかったじゃないか

心が死なないとやっていけない必要としない

プラスにね

子供に水の入ったコップを運ばせる場合、「こぼさないで運んでね」「上手に運んでね」2種の声かけをした場合後者の成功率の方が高いらしい。前者の言葉はマイナスのイメージを連想させ後者はプラスのイメージを連想させるだからだとか。「走らない」じゃな…

6月4日今日の予言... .

今週は日食と月食の間にはさまれています。今あなたは自尊心が不足気味で、自分のことを根なし草のように感じています。そんな理由があるからこそ、今あなたは厄介な時期を乗り切るための計画や戦略を求めているのかもしれません。というわけで、最も賢明な…

無条件

無条件で意欲が湧いてくる時もあれば 無条件で何も出来なくなる時もある 良くわかんない 急にやる気無くなった 誰かを好きになったり嫌いになったり何かを好きになったり嫌いになったり 全部 無条件で無意識 だから始まりの理由も 終わりの理由もいらない ス…