2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、今日は春来たね。夏も来てる。

全然書いてなかった

明日から連休 4月からソフトテニスのサークルに参加してる中学生以来だから忘れてるのと覚えてるのと半々 ガッツリやってたから多分誰より上手い(笑)月2くらいで少しずつ勘を取り戻す。 今はひどい有様。 練習メインのゆるゆるしたサークルだから居心地が…

ジョナサン・ケイナー今日の予言4月7日今日の予言...

もしかしたら、簡単なのかもしれません。もしかしたら、あなたが受け入れることにした奇跡の療法を強く信じるだけでいいのかもしれません。あるいはもしかしたら、あなたに本当に必要なことは、自分自身をもっと信じることなのかもしれません。今あなたは自…

ジョナサン・ケイナー 4月4日今日の予言... .

あの時はあの時、今は今です。これと同じことを前にもあなたに言いましたよね。でも、あの時はあの時です。きっと、これから先にも同じことを言うでしょう。でも、その時はその時です。この瞬間のあなたにとっての今は、今しかありません。かけがえのない時…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

..2011年4月4日〜2011年4月10日 ほんの一時的なことだけど、自分がなにも知らなかったような気持ちを感じそうな気配。それは大きな図書館に入って、まだ読んだことがない本が何万冊もあることに圧倒されてしまうような状態だと思う。どんな人でも、一度は同…

今日を境に新しい日々を迎える準備が整った。

ジョナサン・ケイナー今日の予言

4月3日今日の予言... . 4月は金銭面でのプレッシャーが小さくなるでしょう。不安が薄れ、自分の立ち位置についてあまり心配する必要がなくなり、あなたの人生が進もうとしているように思える方向について悩むことも少なくなります。それで? 嬉しいことや、…

小学生の時

自衛隊のトラックで通り過ぎる軍服着たおっちゃんに手を振ると笑顔で返してくれるのが楽しかった。 ================================================== 君達は自衛隊在職中、 決して国民から感謝されたり、 歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない…