ここ最近

もやもやしてて頭がはっきりしなかった
焦点が合わないような、集中力が出なくてずっと寝ぼけてるような感じ

でも1年の区切りを迎えてまた始めることになる
部署も変わるのでたぶん適応するのに頭が準備中なんだと思う
慣れるまでほんとにだめってことを自覚する


ジーニーさんの言葉

2016年3月7日〜2016年3月13日

あなたは情熱の人である。それを思い出させてくれるような出来事や心の動きがある一週間。その情熱をなぜか味方につけられなくて、どんなに頑張っても努力が空回りしてしまった過去があったのでは? 周囲からの期待が重く感じられることもあるだろう、けれど、今は人から上手に優しさを受け取る練習を積むチャンスでもある。世の中は愛や優しさや豊かさなど、すべての良きものを交換し合うことで、今日も休みなく動き続けている。