2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生活のペース

がゆっくりなので焦ると上手くいかない生きてくペースがゆっくりなので一気に進めない 気に止めれば忘れないっていうことを思い出してた。元の場所を忘れてまで新しい場所に飛んで行けない飽くまで積み重ねることしか出来ない。 自分のテンポを守りたい。

面白くなりたい

面白い気分になりたいまた台風みたいに来ないかなー台風みたいになれるかなー

かっこいいなから入ったもの

が実は中身の方がかっこいいって気付いた時の驚きは大きいいまマザーコート聞いてる

とっ散らかったまま9月

空気が軽い。もやもやしながらあっという間に9月。 連休前に大掃除をしたら始まる準備が出来たような気がした。地震がきてから食べ物を少し保管していたけど、気付いたら賞味期限が切れていた。 手放す決心がついたものから順に離れていこうと思う。あと色…

『十の約束』

一、楽しくないものを楽しく。 二、感じたもの勝ち。三、自分らしさを楽しむ。四、いつも自分次第。五、行動することで答えを得る。六、過去の連続の上に今の自分がいる。 七、範囲の中なら何でもあり。 八、気持ちは伝えないと。 九、物事を表現することは…

出発

自分の使命を意識し出したら強い。使命によって立つ。行動する根拠は使命。自分の使命は喜びを人と分かち合うこと。 ではないかと仮定する 楽しいことを見つけたら報告するみたいな 簡単なこと しばらく笑ってないな心から 馬鹿笑いじゃない 心の底からの微…

惰性

思い入れのある自転車盗まれてもまた新しい自転車買ってお気に入りになった 代わりのきく存在は忘れるのが早い。忘れられるということは代用可能だったってこと忘れられないのはかけがえのないものだったってこと! 2月に寝込んで、3月に地震来て、、それ以…