2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車泥棒

自転車がパクられました。 飲んできた帰り、0時過ぎに駅前で途方に暮れていました。。 五年前に一人暮らしを始めるとき一緒に来た相棒とお別れです。窃盗という形で(笑)五年間ずっとお世話になりました。 仕事始めて五年間を振り返ってみたらトラウマが増え…

ぼーっと

休む

漬かる

哀しい気持ちとか 憤りとか 空しさとかそんなネガティブな精神状態がずっと続いてたから脳みそが漬かってしまって感情の揺れ動きが鈍い意識がぼやっとして言葉が出ない眠いみたいな酸欠みたいなとにかくつまらないし意欲もないしお腹が減った様な気がして食…

休み

何にも考えないで 過ぎ行く時間が愛おしい 暑くてジメジメしてるけど 苦しくない

いつも

悩んだり落ち込んでるイメージを持たれるかも知れないけど自分で考えて答えを探しているだけなので精神的に病んでるわけではないよ 正しく悩んでる というのかプラスになるために一時的に悩んでる

ずっと考えてた

大切な人と時間を共有しながら幸せに暮らす って答えに行き着きました。 家族がほしい。肩肘張らない人が。

コピペ

2011年8月5日 11:00 約8割の人が1時間以内に見つけ出せる? 「人生の目標を発見する方法」定期的に人生の目標と向き合うのも良いかもしれません。日次・週次・月次での目標設定やその振り返りも大事ですが、もっと長期的な視点で自分の人生について考えるこ…

そろそろ終わりに

とはいえ単位はあるわけでこの紙の日記帳もそろそろ終わりにしたいなあ残り20ページくらいなにかショッキングなことがないと書かないから2月以降何も書いてない地震ですら書いてないのは単純に怖かったからか 2007年の12月24日から始まってたwまだ草…

区切り

とかきっかけとかいらない全部繋がってるから