2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかプレッシャー

急に職場でプレッシャーがきつくなったなんか色々言われると人の顔色が気になって人の顔色が気になると自分のやりたいように出来なくなって自分らしさが消え失せて どう見られてるかばっかり気になって身体が硬直する。 思い通りに出来るときは勢いがあって…

ねぇ みつけたよ

ていう言葉が頭から離れない。なんだろう? 絵本かな何かのキャッチフレーズかな? 『ねぇ みつけたよ』 って柔らかい感じがしていいな

いろいろと考えさせられます

何かを始めるのはとてもエネルギーが要る 将来起こりうる問題を無視出来るくらいのエネルギーが トラブルに頼らず 自分きっかけで出来てしまえるのは凄い 普段から可能な限り穏やかに過ごしたいから 何かを始めるにはいつもトラブルに乗じて勢いを付けないと…

勇気貰ったな底力の出し方奮い方負けて られない

ひとつ

何かの拠り所が必ずあって それはずっとそうで 長いと10年くらい、短いと半年くらい その存在は絶対的だけど それだけではなくて ”なんとなく” たまに猛烈 忘れて思い出してなんとなく なんとなくを繋ぐ紐犬の首に繋がってる長くてゆるっゆるのリードw 俺は…

昨日はグレイプバイン

ゲッティングベターの新年会企画でグレイプバイン(とテレフォンズ)見てきた。 全部カタカナ表記で! 昨日目覚ましが止まってて会社遅刻したんだけど DJタイムでシロップの生活がかかってうわおってなった。シロップで唯一知ってる曲、目覚ましの曲w 久し…

一生交わらない

線で引力あるかないか存在感だけあるかないか意識しないけど無意識に偲ぶ 仲良かった友達や 仲悪くなった友達や 好きだった人や 死んじゃった人や 仲良しだった同級生や 知り合いだった同級生や 一緒に仕事した人や 後輩や 先輩や 凄く仲良かった先輩や 偶然…

申し訳ないんだけど

ネアカなのでー底の底でポジティブなのでー ポジティブ生まれ ネガポジ育ち ネリマ在住 なのでー 上手く運ぶのが下手なので失敗してやり直すのが常ですが ケンカして仲直りするのが 通り過ぎて戻ってくるのが 忘れて思い出すのが 間違えて一周して戻ってくる…

9日

友達のラーメン屋に行った 来週オープンまだ味が決まんなくて焦ってた。味決めてからお店決めたんだと思ってたwお店行ったら見知らぬ女の子がいて超ビビった。挙動不審な感じでウロウロしてしまった。 よくよく話聞いたら妹だった。超ビビったw中学3年以来…

8日

大学のゼミの飲み会 相変わらずの立ち位置だったけど楽しかった。 確かに大学3年の時は超楽しかった。 まだまだそんな感じ。会えない人も居たけど1年に1回集めてくれる後輩に感謝したい。二次会で飲み屋入ったのにテーブルを2つにわけて半数の人がモンハン…

しかし

閉塞感が半端ないなやんなっちまう

決めた

今年はここには占いのコピペをしないようにする 極力

初夢

都内の公園に住み着いた一羽の鳥がいた。羽を痛めて空を飛ぶことが出来ない。もう随分前から飛び方を忘れていた。身体能力が高いため野良猫やイタチなどを蹴散らしながら暮らしていた。たぶん猛禽類。飛べなくても強い、変わった風貌のその鳥は行く先々でほ…

今年もよろしく

楽しいことに沢山恵まれますように