2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に

毎日ゆっくり暮らす仕事は適当にやり切るちょっと遠くに遊びに行きたい

早く元気になりたい

ずっと脳圧高くて動く度にガンガンする。眼圧もなぜか高くて痛い。訳分からない。 なんでこうなったのか原因を調べて二度と同じ目に遭わないようにしたい。。。仕事が思うように出来なくて溜まる一方だ。

死ぬかと

死ぬかと思った死ぬかと思った死ぬかと思った 17日の終わり頃何の前触れもなく胃が変調をきたして18日は一日中神様と仏様に祈った(笑)全身がガクガク震え出した時は本当に死ぬなと思った。震え過ぎて体の制御が利かなくなった。。 胃カメラでは異常なし、薬…

夏の真ん中

今日仕事中に思い出した明日誕生日だ。あんまりのんびりしてたから全く意識してなかった。こんなに意識しないなんてはじめて、、年を取ることに抵抗がなくなったのかな。 取りあえず平日でよかった(笑)おかげで直前まで意識しなかった。けど気付いちゃったか…

チャリ

昨日は高校の時のチャリに乗ってサイクリングしてた。かなり乗ってた一時間くらい。あいつんちの前やあのこんちの前を通って、流れ星を探しつつチャリ漕いだ。 田んぼの景色が変わってなくて安心した。 今日はラーメン屋んちでバーベキュー(笑)

雲一つない

今日はいい天気だ刺すような日差しが暑いけど気持ちいい 気持ちも晴れるようだ 前のすみかに最後の用足し

おうち

横になって窓の外を見ると広い空が見える部屋の前は駐車場でその先は道でその先は下り坂だから遮るものがない風が登ってきて気持ちいい 風の通り道になってるみたい 前の部屋は座ってるだけで建物の輻射熱で汗だくになったけど、今度の部屋は全く熱くない。…