2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きっぱり

もう明日に解約通知してしまおうリミットを設けて部屋探しを強制的に意欲的にする(笑) 広くて居心地のいい場所にする!!

清々しく

たまたま知り合った人と何となくやりとりしてたらずるずると引っ張られてでも休み合わないから頻繁に会うことはなくてでも何か不自然なくらいに好かれて連絡きて引っ張られて正直いやなんだけれども話し相手になると喜ばれるし自分も気分が楽になるからいい…

親知らず

無事抜けた今回は調子悪くならなかった でも変なテンションになって大変だったwとりあえず迷惑かけずに済んだからいいやw

夏が近付いている

最近は比較的穏やかに過ごせてる。ってもこの一週間の話しだけど はてな更新が出来てないな。書けるようなことがないのと、あんまり考えたり悩んだり葛藤してないのと(笑) 少し安心?油断?してるのと、色々。 あと短い感想や所感はツイッターに書いてる。は…

ちゃんと生活したい!

今日は思ってたのと全然違う1日だった。ちゃんと働いて、ちゃんと息抜きしてもっと色んなことちゃんとやれるようになれたらいいな。近くに友達は必要

クーラーが欲しい

二年くらい同じ環境に居ると淀んでくるから 根本的な解決方法は引っ越し。転職はまだ時期じゃないし。でも仕事以外で何かやりたいな。個人的なプロジェクト。肉体改造とか(笑)デジカメでコマ撮り映画とか(笑) そろそろ財テクを発揮するかーーー。。 明日で仕…

コピペ

マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい。 いちいち考えてる…

現調1

昨日は王子駅前の石神井川をひたすら遡った。川が低いところを流れていて渓谷みたいだった。 両脇は緑が深くて公園が沢山あった。想像もしてなかった風景があったから途中ニヤニヤしながら自転車漕いでた(笑) 板橋を抜けると並木が切れて、城北中央公園と茂…

ツイッター

ツイッターはtasuke8 携帯ブログからはてなに引き継いで はてな始めて fc2始めて あとで引き継いで はてなアカウント3つある(笑)マイスペは放置 mixiは未だに中毒(笑) グリーとモバゲーとコマイルはすぐ消した(笑) 結構色々やってるな(笑) 使いこなせてない…

21日まで

この二週間が正念場土日はひたすらゆっくり過ごす

おかしいと思うことをやり過ごすことは受け入れるのと同じことだ 完全に流されてた 考えるのをやめてた 考え出したらまた辛くなってきたけどおかしいことは指摘しないとな 拒否するべきとこは胸張って拒否する最近のイライラの原因はそこだった ギクシャクす…