2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい

忙しいのは好きですが 堪忍してー堪忍してーめんどくさいの多いよ 僕仕事してますねんミクシイもしてますんw

この先もずっと正気を失わないって約束したい ずっとぎこちなくならないって約束したい 間違わない感覚、当たり前の感覚 無意識に口から出た言葉で やっぱりそうだよねって 同調してもらえるような感覚 自分が間違ってるんじゃないかって 余計なこと言っちゃ…

3ヶ月に1度の特別な日

今日は3ヶ月に一度の日。今日に限っては何の気兼ねもなく本音を1度だけ言っていい日。 そのことは公に認識されている。その1回が良いことであろうと悪いことであろうと、選んだ必然性、選ばれた必然性がとても重要視されている。感謝の言葉にその1回を充…

よく寝た

調子が戻ってきた

楽しい夢なら喜んで叶えられる

本気になったらあれこれ手を尽くして、ほんとに出来そうだ。 楽しいことなら尚のこと。 楽しいことならあれこれ工夫して手を尽くして、本当に出来てしまいそうだ。

バンジー好きな人

の日記を読むのが好きですwストーカーまがいのファンは論外ですが。 何なんでしょう? この特別さ加減は。 この日々にBUNGEE JUMP FESTIVALや町田直隆の要素がなかったら価値が半減ですよ。 価値って生きる価値。 き、気持ち悪いけどw何にもなかった時は音…

調子がいいのは

今だけだもうすぐ余裕が無くなるよ会いたい人がいるんだけれどどうしたものか いままで過ごしてきた心地よい毎日もいつでも振り出しに戻ってしまうような気がする。 不安定なもんさ。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何を誤解しているのか。…

ホームタウン

電車を降りて駅を出るとすぐに街を見下ろす陸橋があります 昨日大きな荷物背負って歩いてきて、あー帰ってきたなーって。 仕事でクタクタで帰ってきて。 もう全部やめたいなって。 うつむいて帰ってきても必ず目に入る山の手から見下ろす綺麗な夜景。 住宅街…

日記

書こうと携帯に文章打っては途中で消えたり、寝てしまったりでさっぱりです。さっぱりです。調子が 出ない。でも取り合えず実家の自分の部屋を整理整頓してきた。1人暮らしの部屋も掃除がてら整理して、衣替えも4/5終わったし。すっきりはしていますね!さっ…

東大の続き

図書館の前が広場になってて芝生が綺麗 カフェテラスがある 真ん中に巨木がたってる メタセコイヤ ともう一つ大きいのはブナ? 構内に池があって水鳥が遊んでた チョモランマトマトとあらかじめ決められた恋人たちへが特によかった。 あら恋でモッシュに加わ…

休み

昨日は南青山曼荼羅へ町田直隆のワンマンライブへ行きました。 勢い付いてしまって、フラストレーション抑えるのに苦労しました(笑) ドラムやりたいとか思ってたけど、音楽やりたいのは町田さんを見ているからで、歌うこと以外は考えられないなーと(笑)前に…

多分19歳、大学一年生

『やりたいことはやってしまえ 気持ちが腐る前に試してみるんだ自分に合っているかどうかなんてどうでもいい そうやって生きていけばいつかは本当の自分に出会えるだろう 道はまだ長い 過程が大切だよ誰にでも終わりは来るのだから 後で悔やんだりしないよう…

仕事してます

自分は特別じゃないとか平凡だなんて言う人とは付き合いたくない普通だってことに気付かないのはまずいと思うけど特別じゃないって思った瞬間から劣化が始まると思う 君と僕とは違う人間だ1人1人特別なんだし 平凡だなんて言うな 別に何にもない仕事中に思…

メモ

深夜高速 -生きててよかったの集い- 2009/09/16発売 3059円 Sony Music Associated Records <収録曲 / アーティスト>01. 深夜高速 (2009) / フラワーカンパニーズ 02. 深夜高速 / 斉藤和義 03. 深夜高速 / 金子マリ 04. 深夜高速 / 怒髪天 05. 深夜高速 / …

バンジー熱があがってます。タメの友達が出来たのが一番嬉しい! ハロー9月!!オレは今を愛してるw

4年前

は大学3年だったはず。 自分は学生の時は素直に楽しめなかったから、今の方が断然楽しいし充実してると思う。 形だけでも自立してるって素晴らしいこと。安定している。今の段階で学生時代より充実してるとか言ったら、この先とんでもないほど充実してしま…

ちょっと思った

バンジーコピるならボーカルが良いなwそれ以外ならドラムがいい。 取りあえず本物のドラム叩きたい。この間近所の古本屋でブルーハーツのスコア買った。ブルーハーツ好きでよかった★ 当たり前にそこにある幸せw パンクロックはシンプルでなくてはね!

今日の夢

は強烈過ぎて上手く書けないチワワに鯉のペイントして水深10cmの水槽にいれてて、、何のペットショップ?かわいそう!! 超リアルな仕事を辞めるって言ったあとの職場の夢。 自分、なんで辞めるなんて言い出したんだろう?と猛烈に反省してる。 いやだま…

今日の朝方見た夢友達と競争して走ってた自分は足速いはずなのに全然走れなくて、何でこんなに身体がなまってるんだ!!と絶望的になったw 夢のなかで身体鍛えて次は絶対まけねーと何度も誓ってたw 身体鍛えよう、走ろう!運動神経はまだまだあるけど身体…

声がキーワードになることが多い 調子いい時は自分で話してる声が心地いい調子悪い時は話してる感覚がなくて自分の声が意識に登らない 自分の声が心地いい時ってそれだけで気分も良くなる 人の声も結構好きです。 顔って覚えられないけど声はすぐ覚える。ミ…

やめにします

急ぐことを一旦止めます執着することを一旦止めます好かれることを一旦止めます好きになることを一旦止めます生きる努力を一旦止めます そんな気持ちで一旦寝ます 毎日寝ます 寝て起きたら欲望の塊こういう時はこうするんだよ。如何に上手く振る舞えるか如何…

恋愛証明書

このサイトのやるといつも評価低い。 そう。恋愛偏差値30代なんですw偏差値30から始めるよ。 http://id.hanihoh.com/r/?k=090911584aa9f4a175bc4

秋の日向の暖かくてサラサラした風は

気持ちを上向かせるには物足りないし気持ちを下向かせるには取っ掛かりが足りない 色んな欲求があるけどケンカしてみたい ケンカしても決別しない関係の元でケンカしたいw 冗談でケンカしたいケンカって心の壁の壊し合いだと思うww 一番濃密なコミュニケ…

滞る

ぬるま湯の中 首まで浸かってる いつか凍るの?それとも煮え立つの? 社内業務は性に合わない。。

音楽や詩歌ははじめからありました。

『偉大なる8ビートよ!』ちょっとまじでドラムをやろうと思う。 頭じゃなくて体で感じたい。

発端の街、上野

始発駅上野人生の終着駅、上野(笑) 上野の街が好きです。決して綺麗な街じゃないけど(笑) 埼玉にいた時から上野を歩いていたよ。上野はきっかけの街。因縁の街(笑) 道端で財布を拾ってお礼に飲みに誘われたりw(ベリーベリーストロング!)ラーメン屋で前に…

その通り

『日本人は「他者同調的・集団主義的」「自分の目の前にいる他者」の承認を得ようとする傾向にあるということです。尊厳(自己価値)の根拠を外に求めるという意味で、「外的な確かさ」を求めやすいのです』 『個別の現実にベタに対処するのでなく、個別の現…

昨日行った

秋葉原CLUBGOODMAN かえる(ゆうひさん)/U(オードリーシューズ) / オオノ タカオ(ソコラノグループ) / 小原 康太(もらん) / 笹口騒音ハーモニカ(太平洋不知火楽団) / タカハシヒョウリとアラカキヒロコ 笹口さん初めて聞いた。太平洋もライブは行ったことない…

ゆっくり動きだしている

何か取り返しのつかないレベルでゆっくり動いているような気がする 忘れちゃいけないこと『否定的な思考ではなくて、肯定的な思考をする』 すごく難しいけど覚えていれば何かの時に自然とできるようになると思う。 メモ NOを使わず、肯定表現で理想像を具体…

人間

人間は大きく二つに分けられると思う ・人やモノを粗末にする人・人やモノを粗末にしない人 自分、友達少ないのは後者しか友達になれないから。