2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

哲人政治がいいのでは

土曜日 スタジオ入った 飲んだ 衣装について決めた 1人だけ甚平に雪駄になるところだった(笑) 日曜日 朝(昼)飯前に選挙に行った 清き会心の一票が、痛恨の一票になった (公○党のボスが落選しましたね) 秋葉原クラブグッドマンへ今日はどのメンツも良かった…

来週の土曜日

ライブしますw 2009.9.5 sat @上野BRASH open 16:30 start 17:00 ドリンク代のみ 丁寧に地図までつけます!! 上野なのでアメ横散策のついでにでも! 2バンド目だから17:50くらいには始まるかと思う。 告知しろと言われてるけどミクシではできなかった・・…

スネオヘアー

就職して初めて一人暮らしをしたのが埼玉の草加ってとこで、住みやすさは抜群だけど蚊がやたら多かったw(元湿地帯のなごり) あと夜は駅前にヤク○さんがたくさんいたw それ以外は最高。都心まで遠いけど住むなら最高。そこでは知り合いは誰もできなかった…

ソラニンを読み返した

んだけど、ホント絶妙な切り取り方するなと思う。中途半端な時期の日々の断片。 最後の方はどんどん夢から覚めて上手い具合に現実に引き戻されていく。 中途半端な時期の日々の断片はピューと吹く!ジャガーでも同じこと!(笑) 青春を思春期思春期して過ごす…

やりたいこと

どん底で自由な時間も皆無でやりたいこと書き出してみた四月頃のこと。辛い境遇になると反骨精神が半端ない。切れたナイフのようにw 片っ端から問題にぶつかって、1日のすべてを仕事に捧げていた。 起きて電車乗って仕事して電車乗って寝て、起きて電車乗…

今はとにかく消えていたい

東京に居場所らしい居場所がないから辛いまぁ地元にいても居場所は実家しかないけど、考え事したい時に足を運ぶ場所が東京にはない。

今のところ残念だ

しかし人生は前にしか進まない自分は自分でしかない逃げる選択肢はないもっと自由にのびのびするためにはどうしたらいいだろう? 取りあえず仕事をうまくやって。9月5日をクリアして、その次ぎは?ソラニンの話をしたから読み返してる。大切に作った漫画だ…

これいきたい

2009/8/30 秋葉原CLUB GOODMAN ソコラノグループ / SuiseiNoboAz / salsa / ビイドロ / シャムキャッツopen 18:00/start 18:30前売:¥2000(ドリンク別) ソコラノ見たいしボアズ1年ぶりくらい?あとシャムキャッツ! そそそそそそそそ

占い

『あなたは陽気で楽天的な性格。のびのびと感性の赴くままに跳ねまわり、喜びやユーモア、明るさを集めて人生を謳歌したいと願います。「計画、責任」という言葉が大嫌い。クリエイティブな思いつき一本で渡っていこうとします』 無計画で無責任、楽しいこと…

『男は中身だぞ!中身の良さが外見にもでるのさ…だから最終的には外見なんだよね結局!』

byジャガージュン市 がっかりだよ!!後半がっかりだよ!!www でもその通りだと思う。カッコ良い悪いではなくて人相。人相見も占いの一種。あと格好も性格を反映する。 会社でやらされた自己分析で目標とする人物はどんなひとですか?と聞かれてジャガー…

少し変わるかと思ったけど、少しも変わらなかったよ

待つのが苦手だから衰弱するだけだから忘れてしまおう。 今井三弦さんの歌が聞きたい。気がつけばしばらくライブというものに行ってないや。 ストレス発散しなくちゃ。 オワリカラどうなってるだろう?頻繁に活動してるからちょっと変わってるかもな。 俺は…

つらつら

昨日はスタジオ三時間入った以外はずっと寝てた。曲が全然入ってこない(笑)好きな気持ちって無限の可能性があるんだな。よくわかった(笑) それから今の今まで寝てた。どうやら金曜日に一口だけ飲んだらハブ酒に当たったらしい。ずっと寝てた。 夢に出てきた…

無かったことに

自分の汚い部分自分の悪い行い 幸せになることが出来たら全部上塗りされるかな?全部帳消しにできるかな?悩まずに立っていられるかな? 全部矯正してからじゃないと幸せにはなれないのかな?

このダルさは何だろう?

死ぬほどダルいやたら汗かくフラフラする夏風邪?僕が今までやってきた酷いこと、全部一斉に押し寄せてきてる 9月5日が楽しみじゃなくなった時点で分かり切ったことアウトプットができないし 努力を積み重ねられないし 自信たっぷりにどっしりとできないしし…

この気持ちは何だろう?

説明のつかないものが好き説明のつかない魅力に惹かれる好きになったことは説明がつかない 手に取れるものしか抱きしめられないのに はっきりわからない物ばかり好きになってしまう 分かりかけた時点で興味がなくなる

真正面から自分の気持ちをぶつけない

そうさ卑怯ものさ。 本当の意味でチキンなのかもしれない。 これは一生かけても克服しなくちゃ。できるかな?

分析結果

たすけさんについての分析結果は以下の通り。 - 【恋愛と性格の分析】 ◆告白については、おおよそ「自分からせざるを得ない」でしょう。気持ちの盛り上がりが早すぎます。 ◆付き合って、最初だけ一生懸命に頑張ります。最終的には油断が出る、男性に最も多い…

弔辞

ここで、故たすけ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。(たすけさんの彼女が前へ) - 最近会ってなかったけど、こんなに変わり果てて…痩せてしまって…うう゛っ…。お腹が減ってティッシュを食べ過ぎたら喉に詰まっだって警察の人に聞いだよ゛…。事件性がな…

何度でもやり直す

上手くいくまでやり直す失敗して嫌な想いしたって迷惑かけて居心地悪くなったって何回だってやり直すよ!! 上手くいきそうだった時の感触を一個一個確認しながらやり直すよやり直しが利かないのは人生くらいなものやり直す気持ちだけ持ち合わせていればなん…

ストレスがハンパない

何もしたくないのにあとからあとからやることが増えるし一時の勢いでコピバン入ってライブだし(笑) 主にストレスの原因はこれ。自分は目立ちたくない人なんだなーと再認識 裏方で人目を気にせず自由にやるのが一番楽しいよ。 東京はずっと物音がしていて、絶…

25歳

やっぱ誕生日といったら特別な日なわけで、早く寝ようと思ったのにタイミング逃した(笑) おとなになりきれないこどもとおとなの間 "ことな" 25にもなっていまだに子供だなんて、小学生の自分になんて言い訳すればいいんだ(笑) 小6の時点でひねくれた少年(笑…

本格的に真正面から友達作りに取り組もうw

あの時デカイこと言ったのは、自分の心を折られないための奮起の言葉 穏やかに過ごすのを望んでる(たまに冒険できる自由さも必要) 好きなものと自分の現状が離れてきてる気がする。いつまで大人にならずに粘れるかw そのうち大人の世界に飲み込まれる気が…

みんな大人になっていく

今日地元の大きいプール行ってきた。ウォータースライダーで順番待ちしていたら前に並んでる小学生男子2人が懐かしい遊びを、 グーが軍艦 チョキが朝鮮 パーがハワイ これでかけごえ出して遊ぶ奴。もうルール忘れちゃったけど凄く懐かしかった。軍艦、軍艦…

こうの史代「長い道」

散らかったまま実家に帰ったので部屋を整理整頓してた。 枕元に一冊本が置いてあってそれが「長い道」だった。 好きな物を枕元に集めておく人の気持ちがちょっと分かった気がした。 この人の漫画を読んでいたら、自分が失くしたくないものをずっと失くさずにい…

嘘でもいいから嘘ついてみろよ

寂しさに耐性があるのだけど、連休とか世の中がざわついてる時はさすがにキツいな(笑)久しぶりにゲームやってるけど、時間を浪費して現実に戻った時の絶望感と言ったらない。 ダメだ。外に出なきゃ。家が心地よすぎる。 ショッピングモールとか市内を歩いて…

『音楽や詩はこの宇宙のいたるところに満ちているものだと思う』

実家に帰る電車の中。 清々しくいきよう。 嫌われるときはスパッと嫌われて 好かれるときはスパッと好かれたい(笑) マイペースを保てる強い意志を持った人が羨ましい。それは頑固さに近いと思う。 寂しくて無理だ。 柔軟になることが成長だと思ってる自分は…

なんかもう絶不調

こんなことなら仕事してる方がましだ(笑) 早く実家に帰りたい 変な拘束があって気分悪い。 眠いのに眠れないし 身体が調子悪い こんなに不調なの久しぶりだ。。。。。、

何もないのに辛い

『こうしてにんじんみたいに手足をはやしてると まるで何もかも悲しいみたいだよ』 あの電車に乗れば家に帰れるのに。 もう負担だよ。自分が心底楽めることが何なのか分かったからいいや。家に帰りたい。 ここ数日絶望に近いくらいの閉塞感(笑)夏場にこうな…

何かしたい

何かしたくていま思索中。 何をしよう? いつも何もしないから何かしたい。 こいつ精神的に老けてんなと思われることがよくあるけどw んなこたあない。ちょっとめんどくさがりで気分屋でちょっと先読みし過ぎて、合理的なだけw 合理的になりだすと余計なこ…

ドラクエ9微妙

いまだに微妙(笑)ゲームの設定っていう一番コアの部分が微妙。 ドラクエやったことある人には勧められない。やったことない人にもあまり勧められない(笑) 制作チームに今までドラクエを作ってきた人が居ない感じがする。ドラクエ好きな人も居ない気がする。…