2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なす

黒田硫黄の「茄子(下)」新装版 茄子 下 (アフタヌーンKC)作者: 黒田硫黄出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/02/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 26回この商品を含むブログ (29件) を見るを読んだ。 なんともなんとも 実家からの帰りずっと鳥肌が…

少年の詩〜イージューライダー

今日は二回目のスタジオ入り。 有名なスタジオペンタに行きました。 しかし今回はリーダーがテンション低くて、自分も低くて、全体的にモチベーションが低くかったです(笑) でも歌ってるうちに気分が上がり最後には熱唱してました。カズーの出番はなかった。…

はてなに移って初日記

FC2は扱いにくいのでお引越し。 初日記はこちら。 前の「雨のち晴れで世界はまわる」はしばらくそのままにします。 内容だけ移しました。コメントは消えちゃったけど、製本したからちゃんと手元にはあります。 5月16日 秋葉原クラブグッドマンオワリカ…

ふと

それにはあまり当てはまらないあいつは最近ぱったり生存確認が出来なくなったけど大丈夫なんだろうか関係ないけど気にしないけど気になった最後の最後で寄りどころにしてたのはお互い様だったんじゃないかと言ったらまた酷く嫌われそう(笑) 夏になる前にマイ…

考えてみた

1.あなたはどんな人を友達にしたいですか?気遣いなく意見を言い合える人、柔軟で大らかな人、個性的で自分と全く別の視点を持った人、前向きな人、後腐れない人 2.あなたはどんな人を先輩にしたいですか?大らかで最後まで話を聞いてくれる人、自分を認…

MP0

妄想力が低下してる 魔法が解けたようだ 困ったな 自分で残してたライブリスト見たら、バンジーのライブはたったの6回しか行ってなかった。 とても貴重な6回だった。 必死に通ったな。 たったの6回だったのか あんなに特別な場所が6回もあったのか 05031…

とりあえずメモ

1.あなたはどんな人を友達にしたいですか? 2.あなたはどんな人を先輩にしたいですか? 3.あなたはどんな人を恋人にしたいですか? それをなんとなく頭の片隅に置いとけば、なんとなく真っ当な生き方ができる。

出会いは自分を映す鏡

KEMURIの伊藤ふみおさんが「尊敬する人と友達になりたいと思うなら、その人に同じように思われる人間になるように努力するんだ」と言っていた。その言葉を受けて思いついた言葉 ”出会いは自分を映す鏡” まあ今はストレスと食生活の乱れと不規則な生活…

無駄口

無駄口叩くの得意です。最近気づきましたwどうやらトークが得意らしいです。興味ないことは無理ですが、少しでも面白いと感じたらめっちゃしゃべりますww 無駄なことをしゃべります。 とりとめもなく何の脈絡もなくww今気付いたけど、それは母親の性質…

寝起きにつきご理解を

朝早く目が覚めた。 ネット上は寂しさの大安売り 誰もが心を病んで みんなメンヘラー メンヘラーに理解のある人よろしくお願いしますメンヘラーに理解のある人よろしくお願いします メンヘラーは周りに適用する気がないらしいです。 メンヘラーですと最初に…

う゛ーう゛ーう゛ー

ヤバい。カズーヤバイ!今日は早く帰れたから王子の旨いラーメン屋をネットで調べて、クーポンまで取ってチャリで出掛けた。 でもシャッター閉まってた。 五月はやる気がないから臨時休業をします的な貼り紙が(笑) 他にも調べていたけど、そっちは時間で閉ま…

つくばロックフェス

Goose Fresh Beat `09(つくばロックフェス) というフェスを見つけた。 ↓↓↓ Goose Fresh Beat `09 (つくばロックフェス) 2009年7月19日(日)、20日(祝) (雨天決行・荒天中止) 茨城県つくば市ゆかりの森 開場 / 開演 10:30一日券 前売り \3,500 / 当日 \4…

勿来へ

いわきに日帰り出張。 往復六時間の電車 今日は朝ゆっくり 往きは寝る モーツァルトを聴きながら寝る! 帰りは色々考える 買い溜めしてずっと読めずにいた漫画を読んだり、ぼーっと考えごとをする。 これからの仕事は順調にいくんだろうか?順調にいくとは思…

君が僕に一つの答えをくれるまでに 僕は僕の三つの答えを往ったり来たり 君が僕にたった一つの選択肢をくれるまでに 僕は僕の沢山の時間の中に取り残されて それでも別に悪くないやって三つの答えを往ったり来たり 待つのは自由だし時間の使い方も自由だし …

社内業務(豚共を乗せてw)

会社のノートパソコンが快適です。インテル入ってる!! 自宅の6年前のノーパソがストレス過ぎて、早く買い換えたい。10万かかるかな。。 コンスタントに聞いてるアルバムがあって、改めてアーティストをコピペしたら凄いことになってたW誰の歌か知らずに…

レモンまるかじり

スカッと爽快なことはありませんか? 胸の中の呼吸し切れない空気が全部吹っ飛ぶような。 なんだかなー ぱっとしない。。 ありきたり過ぎてぱっとしない イマイチ抜け出せない自分がぱっとしない バンドマンは薬中だ 『音楽は背徳を伴わない唯一の官能的な楽…

同人

今日も独り言。僕は同人を見つけるのが苦手です。 自分が好きなものを、同じく好きだって人はまずいません。 ネット上で出会うことはまりますが、、 例えばライブハウスで出会えるかも知れないけど、ライブハウスも広くは公共の場所なので突然話し掛けるのは…

猫ストーカー

さっきペットボトルを収集所に持って行った。 すぐに猫山さん登場。 分別してる間、周りをウロウロ。 終わって、 少しじゃらしてあげて、 階段を登り始めたら やっぱりついてきた。 ダッシュして巻こうとしたけど、三階までついてきた(笑) なんか怖かった(笑…

心労

なんかもう疲れたよパトラッシュ。。。 仕事が片付かないけど帰ってきたよ。、 風邪気味だよ。 インフルエンザかな。 パトラッシュ。なんでネロと一緒に逝ってしまったんだい?演出上の問題かい?笑 ネロってネ申みたいだ。。 新入社員に自己紹介しろと書類…

今日のログ

今日は約束通り10:30ぴったりにケーブルテレビの工事の職人さんが来た。 しかし自分は気持ちよい二度寝の真っ最中。(九時に仕事の電話があったから) まず夢の中から出て布団から出てパジャマを脱いで部屋を片付けて(この間約90秒) 部屋に入って貰った。 さす…

ライブハウスは生きている

掘り下げたい人 黒田硫黄(茄子の作者) 早川義夫(限りなくパンクス) 佐久間正英(若手の売出中バンドはみんなプロデュースしてもらってる。ネクラポップのユメノハテとか) 早川さんと組んで何やらやってるらしい。 石田小吉(のプロデュースワーク) オワリカラ…

夜中に精一杯大声で呟いて、胸の中で

温かい紅茶の中で溶ける白い角砂糖の様に君の中の不安を僕がゆっくりゆっくり溶かしたいよ 温かい口の中で溶ける 甘いこんぺいとうの様に 君の中の不安を僕がゆっくりゆっくり溶かしたいよ こんぺいとう/マーガレットズロース 誰かに嘘ついたときも誰かに嘘…

思い出した

思い出した小学四年だか五年の時運動会に出られなかった 変な風に転んで膝の内側を打った。痛くて走れない。 野球部の練習に出なくて良いから結構嬉しかった (でも見学してなくちゃいけない) 野球の練習しなくていい代わりに、運動会の練習も出来なかった。…

万に一つも無駄が無い

わだかまりが抜けない 身体の中の不純物が抜けない 凹む時は悪意を真に受けてしまう 調子がいいと嫌われる調子乗ってる奴はムカつくもんな(笑) そんなこととは関係無しに 天気の神様、主に風神さんがお怒りです。 昨日といい今日といい、気付かないかなー。…

夏が過ぎる感じ

今夜は 何だか秋の風が吹いてます 秋の空気です センチメンタルです 秋風…センチメンタル… です(笑) 凄い。夏来てないのに。秋だよ。 猛烈にパワーダウン。 明日はまたいわきへ。特急ひたち三号に乗ります。快速じゃ遅いんだ。明日は茄子アンダルシアの夏の…

たるい

最近息切れしてる。疲れたなー(人生にw) やる気出ないなー(人生にw) 五月病かなー。というかうつだな。うつ。 前向きなうつ。 ウツボカズラのうつ 靫蔓のうつ。 30日にスタジオ!夜は結婚式の二次会。それまで頑張ろう。 9月5日が晴れ舞台なわけですが、ど…

メモ

RCサクセション・Oh!BABY・いい事ばかりはありゃしない・宝くじは買わない タイマーズ・デイ・ドリーム・ビリーバー (モンキーズの「デイドリーム」のカヴァー)

僕は電話が嫌い

携帯電話があるし携帯でメール打てるし 急ぎ足で出会いと別れ 会わなくたって出会えるし 会わなくたって別れてしまうのです 手紙はとても遅いけど 手渡し出来ればそれでいい 前に手紙を渡そうとして酷く引かれてトラウマになった(笑) 手紙を渡せる人手紙を受…

ニュートラルなんです

疲れたけど全然オッケーだ。電車降りたら、朝飯買って、風呂入って、寝よう。 仕事しよう。 土日を待とう。 次の土日もひとりじゃなければいいな。

眠い

人を傷つけるくらいなら話し掛けない方がいいだろう。 4時に目が覚めていまだに眠れない。昨日もそうだった。 寝る前に飲んだ漢方薬のせいだ。カフェイン入ってるかも。調子はすこぶる良くなった(笑) 体質改善。 昨日はチキンフィレオバーガーセットとポッ…